Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊(4D)』

<<   作成日時 : 2017/07/18 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を公開初日(7/1)に観てきました。
観てきたとゆーよりは4Dで風や水しぶきを”体感してきた”といったほうがいいかもしれない。

ヘンリー(ブレントン・スウェイツ)は、過去に伝説の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)と旅をした父のウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)の呪われた運命を、何とかしたいと考えていた。そこで海にまつわる伝説を調査したところ、呪いを解くには伝説の秘宝“ポセイドンの槍”が必要なことがわかる。その後、英国軍の水兵になったヘンリーが船に乗っていたところ、“海の死神”サラザール(ハビエル・バルデム)の襲撃に遭い……。
画像


休み明けて月曜日のお弁当の時間にAさんへ「土曜日”パイレーツオブカリビアン”観てきたんですよー」と
話たら、Aさん「”最後”感あった?また若い男女のもめごとにジャックが巻き込まれていくストーリー?」と質問。
じん「そうですね、若いカップルに巻き込まれるいつものパターンみたいな?www」と返したんですが、
その後…

「アタシは◎◎を観に行ってきたんだけどー〇〇が△△するなんて思わなかったー!」と
Aさん、まさかのネタバレ大披露

Aさん「あ、ごめん、、、」
じん「あ、いいです、多分、それ観に行かないんで…」

(2017.07.01@ムービーオンやまがた)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊(4D)』  Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる