アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Jin's 超級市場 弐号店
ブログ紹介
ハンドル名:じん
性 別 :♀
身   長 :152cm
体   重 :無限大kg
血 液 型 :お気楽なO型
好 物 :ビール、ラーメン、焼き鳥

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
河北町「D.joie(デジョワ)」
河北町「D.joie(デジョワ)」 ”今度こそラム酒シミシミのサバランをテイクアウトしたい!”と思って 河北町の「D.joie(デジョワ)」さんへ立ち寄ったのですが、季節的な理由か サバランはありませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/22 20:32
「無添くら寿司 米沢店」
「無添くら寿司 米沢店」 先月末(7/30)の日曜恒例ランチの日に「くら寿司」へ行ってきました。 S嬢は”くら寿司”未体験。 そしてドキンさんに至っては生モノが苦手な為になんと人生初のクルクル寿司体験!! 実はS嬢もそんなに生モノを好んで食べる人ではないのですが”くら寿司”はサイドメニューが 充実しているので2人にはイマドキのクルクル寿司を経験して欲しいと思ってのお店選択ですwww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/21 23:17
キッシュランチ@山形市みはらしの丘「Bonheur」
キッシュランチ@山形市みはらしの丘「Bonheur」 ひさしぶりにねぃさんとお出かけ。 ヨミウリウェイ8月号で紹介されていた、みはらしの丘の「Bonheur(ボヌール)」さんへ行ってきました。 コストコの角を曲がって2つ目の十字路を左へ曲がると道路に面した一般住宅の一部を喫茶スペースに 開放した店舗が見えてきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 07:03
刺身定食@山形県酒田市「海鮮どんや とびしま」
刺身定食@山形県酒田市「海鮮どんや とびしま」 夏休み2日目は実家の両親を連れて酒田へドライブ。 いつも庄内方面へ行く時は月山道で鶴岡に入り、帰りは笹川流れを通り、 村上市経由でR113で山形へ戻ってくるドライブコースなのですが、 今回は逆回りで新潟⇒山形酒田コースを選択。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/19 08:13
冷やしたぬきうどん@米沢駅「立ち食いそば処 鷹」
冷やしたぬきうどん@米沢駅「立ち食いそば処 鷹」 歩いて帰宅途中の米沢駅前で、進行方向から旦那氏が歩いてくるのがみえた。 駅の売店に用事があるという旦那氏。 ほいじゃーついでに立ち食いそばでも行きましょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 22:55
牛丼ライト@米沢市花沢「すき家13号米沢花沢店」
牛丼ライト@米沢市花沢「すき家13号米沢花沢店」 自分の夏休みは今日で終わりです、今年の夏休みは思いのほか充実していました。 身体も充実しすぎて体重オーバーに そんな訳で旦那氏と一緒にジムにいって運動してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 22:23
羽黒神社ねぎ祭り 2017
羽黒神社ねぎ祭り 2017 過日(7/14)のこと、この日は米七中の近くにある羽黒神社のネギ祭りの日。 昨年は仕事が忙しくて連れていけなかったけど、、 今年は曜日も金曜日でいつもより早く帰れそうだったので 実家の両親をつれて行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 08:32
「トルコ風アイス 粒入りラムネ」
「トルコ風アイス 粒入りラムネ」 出先のファミマで「トルコ風アイス」を発見。 帰宅途中一番自宅に近いファミマで3個購入。 新作は「粒入りラムネ味」でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 07:57
2017 米沢駅前仮装盆踊り
2017 米沢駅前仮装盆踊り 昨年と同じパターンで、13日には旦那氏実家へ出向いてお墓参りと義理弟家族も交えてみんなで宴会。 珍しく旦那氏も飲んだので代行でかえってきました。 14日には私の実家関係のお墓にお参りした後実家で晩ごはん。 自宅へ戻ってきたら駅前が仮装盆踊りで賑わっていたので見に出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 06:42
「ますむらひろしの世界展」
「ますむらひろしの世界展」 米沢市民ギャラリーにて展示されている「ますむらひろしの世界展」を観にナセBAへ行ってきました。 てっきり無料なのかと思っていたら入場料かかりました大人500円。 予定外でしたwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 07:32
会津山塩ラーメン@福島県北塩原村「奥裏磐梯らぁめんや」
会津山塩ラーメン@福島県北塩原村「奥裏磐梯らぁめんや」 夏季休暇の初日、実家弟と一緒に裏磐梯へラーメンを食べに出かけました。 台風10号が温帯低気圧になった直後で太平洋側の福島県は雨が降ったりやんだりでした。 (日本海側の米沢ではこの日は涼しかったけど雨の降らない1日だったそうです。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/14 07:04
グリコ 「パクチープリッツ」
グリコ 「パクチープリッツ」 パクチーって昨年あたりから流行っていて、パクチーをこよなく愛する人のことは”パクチスト”と 呼ぶそうですが、、パクチーブームはいまも現在進行形で続いているのか、8/1からローソンで 先行発売された「パクチープリッツ」をさっそく購入して実食してみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 06:23
「おいたま温泉 賜の湯」
「おいたま温泉 賜の湯」 ここ数年、初夏から夏にかけて仕事が忙しくなります。 7月が疲れのピークで、平日に溜まったが一気にドッとでてきて、休日に布団から離れられない場合があります。 この日(7/29)も布団の中でウダウダしていたのですが、思いきって起きだして「賜の湯」へ行ってみました。 目的は”砂むし風呂”、汗と一緒に体の中の老廃物を出し切りたい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 07:39
『トランスフォーマー/最後の騎士王(4D)』
『トランスフォーマー/最後の騎士王(4D)』 『トランスフォーマー/最後の騎士王』も8/4から公開開始になったので、 ジョジョ実写を観終わった後、続けて観てきました。 帰宅が夜になったのですが、途中R13号南陽市川樋で車両火災が発生し、 しばらく道路上で停止していたのですが、地元の消防団の方から1本横の道を 通ると抜けれますよと声をかけていただき、あまりロスタイムもなく米沢に戻ることが出来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 08:35
『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』
『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』 荒木飛呂彦による人気マンガ『ジョジョの奇妙な冒険』の実写映画をみに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 07:45
冷やしらーめん@米沢市堀川町「三宝亭 米沢店」
冷やしらーめん@米沢市堀川町「三宝亭 米沢店」 7月はどっちか交互で残業が多く、帰宅が遅いことがあり、 ちょくちょくラーメンを食べに行っていました。 最近のお気に入りは「三宝亭」遅くまでやっているので助かる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 11:08
豚バラチャーシューめん@米沢市金池「幸楽苑 新米沢店」
豚バラチャーシューめん@米沢市金池「幸楽苑 新米沢店」 前週は旦那氏が残業続きでしたが、先週は私が残業続き。 旦那氏に会社に迎えにきてもらったその足で「幸楽苑」へラーメンを食べにいきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/02 22:27
「第80回 東北花火大会」
「第80回 東北花火大会」 今年の米沢の花火大会(7/30)、違和感ありましたよね、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/31 23:36
米沢牛ざるそば@米沢市下花沢「米沢牛亭ぐっど」
米沢牛ざるそば@米沢市下花沢「米沢牛亭ぐっど」 同僚の産休復帰をネタにひさしぶりに会社女子会メンバーで集まりランチをしました。 行った先は「米沢牛亭ぐっど」、1年2か月ぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 10:35
鰻重肝吸いセット二枚盛り@米沢市徳町「吉野家121号線米沢店」
鰻重肝吸いセット二枚盛り@米沢市徳町「吉野家121号線米沢店」 昨日(7/25)は土用の丑の日。 今年も旦那氏と吉野家へ鰻重を食べに鰻を食べに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 22:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる