Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ペヤングやきそばペペロンチーノ風」

<<   作成日時 : 2017/04/03 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近カップ麺を食べる頻度が上がっていますね。。(^^;
値引きになっていた「ペヤングやきそばペペロンチーノ風」を購入。

お湯を注いで3分、ペペロンソースを混ぜて出来上がり。
画像


うわっ、ニンニク効き過ぎってくらいきいています!?
食べる時間を選ぶヤツだわこれ。
ソース味でもなんでもない、麺がラーメン麺なだけな単なるペペロンチーノです。
ここまでくると”焼きそば”を語ってはいけない気がします。
画像


(2017.04.02食)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜 (*^_^*) ペヤングのペペロンチーノの焼そば美味しそうですね〜(^O^) 食べてみようかなって思いましたけど何だかニンニクが、キツすぎ??とかって??何だか食べるの辞めようかなニンニクがきついのならね…?!(*^m^*) ムフッ
さくら」
2017/04/04 08:23
さくらさん、こんばんは
出かける前の軽めの昼食で食べたのですが、
ニンニクすごかったです。
すぐさま牛乳を飲んで消臭を試みましたよ。
じん
2017/04/04 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ペヤングやきそばペペロンチーノ風」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる