Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 「はま寿司 米沢店」

<<   作成日時 : 2017/03/18 08:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

たまたま通院で早い時間に帰宅できたので、旦那氏を車で会社に迎えにいったその足で
昨年米沢市春日地内にOPENした「はま寿司」さんへお初。
18時前にお店へ到着、すんなりテーブル席へ通されました。

タッチパネルで色々なお寿司を入力注文。
注文した品が1つ前のテーブル席を通過するあたりでセンサーが感知して音楽で知らせてくれたり、
ちょうどそのタイミングでタッチパネル操作していると画面が切り替わってお知らせしてくれますね。
画像


”ご注文品”とかかれた紺色の容器にのって注文したメニューが届きます。
画像


このシステムを知らないお年寄りが他の人のご注文の品を手前で取って食べちゃったりするような
アクシデントも稀にあるらしいですが、会計は最後に人が皿数を確認して伝票切ってくれるから
実害はない模様です。

さぁシステムがわかったらジャンジャン注文!
画像

画像

画像


季節限定のサイドメニューのソーセージ、ブロッコリ、ジャガイモ+4種のチーズで作った
「濃厚チーズフォンデュ(250円外税)」が美味しかった。
画像

画像

画像


これも季節限定メニューであろう「カキフライタルタル軍艦(??円)」は高さがあって一口では頬張れない。
画像

画像


旦那氏が興味を示して頼んだのがココナッツウォーター(390円だったかなー?)
ビックリ(@_@) リアルココナッツまで出すんですかー
ストローが2本刺されているとゆーことはカップルで飲むのかしら?ww
画像


面白かったのはお醤油の種類が豊富にあったこと。
九州の甘い刺身醤油とか濃口やぽん酢醤油などなど、さらにはタッチパネルから減塩しょうゆを
選ぶことができるようです。
画像

画像

「はま寿司 米沢店」
山形県米沢市春日一丁目6-40
TEL:0238-26-1313
営業時間:11:00〜23:00
定休日:年中無休
駐車場:あり
http://www.hamazushi.com/hamazushi/

(2017.03.16訪)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「はま寿司 米沢店」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる