Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ペヤングやきそばギリチョコレート」

<<   作成日時 : 2017/03/14 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース」を食べたのならば、
「ペヤングやきそばギリチョコレート」も食べてコンペアしてみないとと思って
購入はしましたがなかなか手が出ませんでした。

前回の一平ちゃんチョコソースを完食できなかった旦那氏からは毛嫌いされていて、
「お前のレスポンシビリティ(責任)で食えよ!」と言われましたので、
独りの夜にトライしてみました。
画像


封を開けると麺はデフォルトの白い揚げ麺でした。
一平ちゃんチョコ焼きそばは麺にもチョコが練りこまれていたもんね。
お湯を入れて3分後にソースの袋をあけたとたんにものすごいチョコ臭がっ!!
わーこれはヤバいかも。
かやくにはクルトンの他に謎の赤いのがはいってる、なんだろこれ。

いざ実食!
んーチョコ臭気がします。
赤いのはフルーツの甘酸っぱさを感じますね、苺だなこの味は。
んんんーなんとも言えない味です。
食えなくはないけど、好んでは食べないや、これは。
画像


旦那氏からは普通のペヤングを買ってこい!と言われてますが、
次はペヤングのペペロンチーノ味を買ってこようと思います。


(2017.03.11食)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一度食べたらもういい、ですよね…。
るどるふ
2017/03/15 14:29
るどさん、おばんです。
ですよねー。
って、隣で旦那氏が申しております。
じん
2017/03/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ペヤングやきそばギリチョコレート」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる