Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS Birthday 2016

<<   作成日時 : 2016/02/16 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

そして本日2月16日はン回目の誕生日です。
1つ歳をとったとゆーのになんだか今日は朝からハイテンションで
自ら「HappyBirthdayToMe〜♪」と歌を口ずさみながら朝食の準備をしていました。

今年も朝から同級生や従妹や友人たちからお祝いのメールがたっくさん!
そして沢山のプレゼントを頂戴して感謝感激です。
私ってばホント幸せです。
ありがとうございます。

大学の同期のS嬢はいつも宅配便でお花を贈ってくれます。
今年は紫と白のデンファレでした。
私の誕生日は寒い時期なので切り花が長く楽しめてうれしいです。
ありがとう!
画像


先週早々水曜日に誕生日プレゼントをくれたのは703さん。
高級感あふれる紺のパッケージはサントリープレモルとロイズとグリコがコラボしたチョコポッキーです。
ありがとー。
画像


実家の母からは日曜日(2/14)にビールと私の大好物のおからの炒り煮。
うん、この味が大好き!
いつもありがとう!
画像

画像


会社の先輩のYuさんからはなぜかワオンを頂戴しました。
未開封ですがちゃんと現金チャージ済のカードでした。
ありがとうございました。
画像


職場のn君からはチョコレートと本と自主制作(?)のBDディスクを頂戴しました。
最初”サレプター”ってなんだ?と思っていたらサレプタ”1”でした。www
いつもなにかと助けてもらっています、ありがとう。
画像


Rev.2
はせ氏より今年もたくさんのアルコールとおつまみを頂戴しました。
頼むから気もお金も使わないでーいつも豪気なんだからー。
ありがとうございます。
画像

画像


Rev.3
まぬさんよりいつも手荒れや乾燥肌で悩んでる私へ敏感肌用のローションのプレゼント。
わぁ、心遣いありがとー。
画像


(2016.02.16)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりました…。

結婚記念日、お誕生日、おめでとうございます♪
るどるふ
2016/02/17 16:06
るどさん、こんにちは
ありがとうございますー
じん
2016/02/17 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Birthday 2016 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる