Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 初売り

<<   作成日時 : 2016/01/11 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

年始の短〜いお休みは特に出かけることなく家でおとなしくしていたので、
遅くなったけどオートバックスの「初売りセール」へ繰り出してみました。

長年使っていたカーナビのカーソルが勝手に動いて”県外”へ行っちゃったり、
たまにタッチパネル操作およびHWボタンの操作が出来ないことがあったり、
土地勘の薄い県外でやたらと遠回りのルートを教えてくれたりと、
ちょっと使い物にならなくなってきていたので思いきって買い換えることに。

土曜日(1/9)の昼過ぎに購入したのですが、取り付けに時間がかかるとゆー話だったので
翌日曜日(1/10)の昼前から取り付け作業の予約をしたのですが、閉店時間近くまでかかるとゆー話で、
実家の弟に迎えに来てもらって実家で時間をツブしていましたが、それも退屈で退屈で限界…。
いったん自宅へ送ってもらい、オートバックスから作業終了の電話がきたのが17時47分。
うーん、ずいぶん時間がかかるのねー。
さすがにもう実家へ足をお願いしずらくてタクシーでオートバックスへ乗り付けました。
(車が一家に1台とゆーのは時として不便です。

取り付けてもらったのは、1台だけ残っていた初売りで値段を下げていた2014年製の型落ち品。
型落ちでもあと2年はナビデータの更新が無料でできるし、欲しかったドライブレコーダーが内蔵。
面白いオモチャを手に入れて気分上々です。
画像


さっそく今日の日中はナビ操作を試すべくコストコGSでの給油を兼ねて山形方面へドライブ。
ドライブレコーダー楽しいー♪♪
画像


いままでのワンセグと比較すると格段にキレイになったテレビ表示にも大満足でした。
いいお買い物をしました。
画像


(2016.01.11)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初売り Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる