Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 米澤上杉城下町マラソン2015

<<   作成日時 : 2015/10/18 16:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

出てません、えぇ、アタシは出ていませんよ、応援だけです。
このたび米沢で初めて市内をマラソンコースに設定したシティマラソンを開催、
しかも実家の前が5.4里の部(ハーフマラソン)と3里の部(11.9キロ)のコースになっているので
実家の父とともに沿道の応援に立ちました。
画像

画像


今回コスプレして短距離を走るランナー枠があるとは聞いていましたが、ハーフマラソンの
ゼッケンをつけた人でも何人かコスプレ(?)やってましたね。
タイガーマスクとか孫悟空とかが走っていきました。
画像


アイル豚秋さんも「愛の戦士」に変身してハーフマラソンへ参戦!
頑張ってー!
画像


アイル豚さんを沿道で応援した後すぐさま市役所のゴールへ移動しましたが、ゴールの雄姿に間に合わず。
でもその後メール電話で連絡してお誕生日プレゼント替わりの米沢土産をお渡ししてきました。
画像


自宅に戻って録画していたNCVのマラソン中継をみましたが、アイル豚様、ゴール前も余裕で
沿道に手をふってますよ。
画像


それにしても天気がよくてマラソン日よりでしたねー。
いままでのおしょうしなマラソンよっか警備とか交通整理とか運営側は大変そうでしたが、
ランナー自身が楽しそうな大会でしたし、沿道で応援している人もまた楽しそう。
出来れば来年自分も走ることによって参加してみたいなーって思いました。
あ、でも、最悪”ボランティアスタッフ”とゆー形で参加するでもいいな…とハードルを下げる。(苦笑)

ちなみに、、、
実家の目の前に簡易トイレが設置されていたのをみて、弟は「なにか運がくるかもしれない。」と
宝くじを買いに行っていました。www
画像



(2015.10.18)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は沿道からの声援、ブログでのリポート、
そしてお土産とありがとうございました。
来年は練習再開して一緒のコスプレして走りましょう。
けっこう快感、くせになりそうです。
アイル豚秋
2015/10/18 17:29
アイル豚さん、おばんです。
シティマラソン、あちこち交通規制で競技時間中の
移動がなかなか大変でした、ゴールに間に合わなくて残念!
すごく楽しそうなマラソン大会でした。
来年出られるようになりたいなぁ。
じん
2015/10/18 22:20
じんさん、お久しぶりです。
私も初出場しましたよ。
短距離の仮装で。
来年ぜひぜひ❤
コバ
2015/10/21 21:02
おーーーっ、コバさん、めっちゃおひさしぶりー!
百花繚乱でしたっけ?
自分、三里も走れなそうなんで仮装の部から始めようかな。www
じん
2015/10/21 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
米澤上杉城下町マラソン2015 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる