Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第77回 東北花火大会」

<<   作成日時 : 2015/08/01 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日(7/30)は毎年恒例の「東北花火大会」でした。
7時頃に小雨がぱらつきましたが、まもなく晴れて花火大会スタート。
今年も自宅のベランダから米沢の夜空に咲く花火を鑑賞しました。
蒸し暑くてベタベタしましたねー。

駅前の「ゆあーず」さんから焼き鳥・ねぎマヨから・米沢牛メンチカツ・ポテトをテイクアウトして
冷凍の枝豆をチンして花火鑑賞に臨みました。
ビールはがいく
画像


去年の今頃はマイマイ蛾がベランダに飛び込んできたりとか大変でしたが、今年はまだでてこないですね。
暑すぎる夏で全滅した?
いま出てこないのであれば、今年は被害がないのかなー、このまま無事に秋になって欲しいです。

(2015.07.30)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第77回 東北花火大会」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる