Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケット時刻表2015

<<   作成日時 : 2015/06/08 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年3月のダイヤ改正時に発行されていなかったので、今年は無いんだとしょんぼりしていたら、、
出てましたポケット時刻表!
仙石線全線開通を待っての発行ではないかとのこと。

1冊150円とまたまた値上がりしていたけど、自宅用・会社用・弟用に3冊ゲットー!
画像


先月幼馴染と電車で高畠ワイナリーに出かけた時に手帳から”米沢駅ポケット時刻表”を出したら
幼馴染が「いつも持ち歩いてるの!?」ってビックリしていたし。
週末「伝国の杜」に行くのに”ポケットバス時刻表”を調べていたら、夫も「そんなの持ち歩いてる人
いないでしょ!?」ってビックリしてた。
いやー私的にはこれが”普通”なんだけどぉ?

(2015.06.08)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仙石線は水族館が新しくなったら乗りに行きたいですね(*^^*)
ハミィ。
2015/06/10 22:53
ハミィ。さん、こんばんは
青春18切符で出かけてみたいですねー。
「仙台海の杜水族館」って、キリンビール仙台工場
からそこそこ近いのですね。
じん
2015/06/12 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケット時刻表2015 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる