Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 酪王いちごオレ

<<   作成日時 : 2015/04/01 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

頂き物です。
福島ケンンミン熱愛のソウルドリンク「酪王カフェオレ」で有名な酪王さんの「いちごオレ」です。
ミルク成分濃厚だというカフェオレの存在は知ってはいましたが、いちごオレの存在を初めて知りました。

酪王さんのHPによりますと『たっぷりの生乳に生クリームと練乳を加えたぜいたくなミルク感と
「とちおとめ」の甘酸っぱい香りのいちご乳飲料です。』とのこと。

旦那と一緒にいざ実食(実飲)!

んーーっ!濃いぃ!んまっ!
箱の横書きに「生乳を50%以上使用し生クリームと練乳を加え、ミルク感のある味わいに仕上げました。
いちごは国産の「とちおとめ」を選びました。」と書かれてある通り、ミルク感が濃厚だし、ちょうどよい
甘味に仕上がっています。
果汁1%ですが充分にいちご風味を感じますね。

酪王のカフェオレはコンビニやスーパーでよく見受けられる福島ケンミンの定番ドリンクですが、
このいちごオレは販売している店舗が少ないよーです。
大変美味しかったです、ごちそーさまでした!m(_ _)m
画像


(2015.04.01)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酪王いちごオレ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる