Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪の定義は?

<<   作成日時 : 2014/11/26 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

会社を出る頃、Sさんの「雪だぞ!」と一言にまわりがザワついた。
実際は雨降りでしたが、歩いて帰る途中、街灯に照らされた雨粒は雨粒らしからぬちょっと固形タイプ…。
雪?みぞれかな?
初雪ってカウントしてもよいのかしら?

(2014.11.26)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コマツ書店の駐車場で20:00頃、ちゃんとした雪が降ったの確認しました。(ФωФ)ノ
まぁ、短時間だったけどね。
古代猫
2014/11/26 22:41
今日降ろうと明日降ろうと鬱陶しいモノには変わりないので
どぉでもいいです

初雪初雪って皆んな雪が大好きなんですね
ラーメン大使
2014/11/26 23:18
古代猫さん、おばんです。
駐車場に停めた車の窓にも薄ーくシャーベット状になってたよ。
とお昼の時にお弁当グループの人からも聞きましたっけ。
8時前にも降ってたみたいよ。
じん
2014/11/27 23:36
ラーメン大使さま、おばんでございます。
降ってきたのをみて今後数ヵ月のことを思ってがっかりするのですよ。
じん
2014/11/27 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初雪の定義は? Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる