Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院なう

<<   作成日時 : 2014/08/15 11:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中に検査して、出血の無きこと、痺れの無きことを確認。
抜糸日を決めて退院とあいなりました。

今朝の朝食もお粥と刻み食。
以前テレビで、一流フレンチのシェフが、咀嚼出来なくなった患者さんの為の流動食が、出来上がった料理をただものフードプロセッサーにかけたものであることに愕然とし、素材の味、料理としての見た目に拘った病院食作りに奮闘している姿を見たことがありましたが、それって大変だけど大事なことよね。でも全国全ての病院ですることはとても大変だと実感しました。

しかし、それ以上にいまは美味しい固形物が食べたいです!^o^

置賜総合病院で今回お世話なった病室は七階で眺望良かったです。
米沢方面
画像


飯豊長井方面
画像


次は抜糸で通院します。

(2014.08.15)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退院なう Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる