Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第76回 東北花火大会」

<<   作成日時 : 2014/07/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米沢新聞社主催の花火大会も今年で76回目。
東北花火大会と大きくうたっていますが、打ち上げ数3000発と小さな花火大会です。

ここんとこ忙しいので、残業だろうと覚悟していたら、オロっ?いつもより早く帰れそー!
スーパーに寄っておつまみを買って、帰宅途中にある居酒屋から焼き鳥をテイクアウトして準備万端。
後は自宅ベランダでゆうゆう飲み食いしながら花火鑑賞です。

今年のメニューは焼き鳥とマックポテトと居込みキュウリでした。

最後の大きな尺玉の打ち上げ時に時計をみたらきっかりPM8:45でした。
きっとこれ花火大会最後の花火の定刻なんだろなー、来年の為に覚えておきましょう。
画像


(2014.07.30)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「第76回 東北花火大会」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる