Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北六魂祭

<<   作成日時 : 2014/05/25 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってません、アタシは行ってませんよ。
でも、、、、

昨日(5/24)の駅前のスーパーの駐車場は満車状態でした。
1,2,3の市でも、どまんなかの市でもないのになんでだろーって不思議に思ってた。

あー、もしかして、、
東北六魂祭に電車でいく人たちが車停めてるんじゃない?
事実、夕方に米沢駅前を通ったら、手に東北六魂祭のウチワを手にしたカップルとかが、
スーパー方面に向かってぞくぞくと歩いてる。
(その一団の中にうちの伯父さん夫婦もみっけた!www)

昨日の米沢発山形行の普通列車は混んで混んで、上山駅あたりからは乗車もできない程だったとか。

でも今日のスーパーの駐車場はそんなに混んでもいない様子。
みなさん、初日のブルーインパルス狙いだったのね。

(2014.05.25)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東北六魂祭 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる