Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休もおしまい

<<   作成日時 : 2014/05/06 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連休最終日はどこにも出かけずに、お洗濯して、昼ごはん作って、スーパー2軒でお買いものをして、
作り置きの弁当おかずを作って、夕飯を作っておしまいの1日でした。

親知らずを抜歯するかもしれないということで、予定を立てないでいたゴールデンウィークでしたが、
終わってみれば、新店開拓2件、飲み会1件・温泉・県外おでかけ2回・映画・通院・読書・ゴロ寝と、
充実した連休だったかと思います。

やり残したのは、スマホの買い替えとお掃除、毛布等大物冬用品の洗濯、クリーニングだしでした。
…今度の土日に手ェつけなっきゃなー。

明日からまた仕事かぁ、、、
とりあえず休み中ボサボサになった眉をハサミで整え、鼻毛カッターでムダ毛をカット、日焼けして荒れた
お肌をパックして出社の準備をしましたが、お盆休みまでまだまだ先だなぁ、気力もつかしらぁ。。

(2014.05.06)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休もおしまい Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる