Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS Birthday 2014

<<   作成日時 : 2014/02/16 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝6時20分、義母さんからの「お誕生日おめでとう&結婚記念日おめでとう」メールから始まった
2014年のマイバースデー。

その後、9時にヤマト便で、大学の同期のS嬢からの花束が届きました。
青いバラがきれいですねー!
今年もすてきなお花をありがとうございます。
画像


実家にいけば、実母からはプリンのプレゼント。
旦那サマとあたしで、今日と明日の2日分で4個だってさ。
画像


さらに驚くことに実父からのプレゼント、私の4○年の人生初めてのオヤジからの誕生日プレゼント。
超ビックリしました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんだべ、長いごどないでねーべが、、、と、母親と顔を見合わせてしまいました。
画像


なぜか弟からもシャンプーとリンスの誕プレをもらっちゃいました。
自分が使って良かったからおすすめだそーです。
、、、、ねぇ、容器本体はどーすんの?(^^;
画像


にゃんさんからは3年連続でオードブルを頂きました。
誕生日の日に御飯だししないて食べられるよーにとのうれしい配慮です。
今年も大好きな唐揚げを大目にしてくれてありがとう!
他にもジャンボな缶入りの甘酒もちょうだいしました。
画像

画像


職場の同僚の703さんから頂いたプレモル。
めっちゃフライングで2/6にもらったので、既に美味しく飲んじゃいました。
ごちそーさまでした、ありがとう!
画像


(2014.02.16)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Birthday 2014 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる