Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ予防接種

<<   作成日時 : 2014/01/31 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

インフルエンザ罹患者がここ1週間で爆発的に増えているそーなので、予防接種を受けてきました。

「いまから(予防接種)打っても、抗体が出来るのは2週間後だよ?いま流行ってるからその2週間の間にかかっちゃうかもしれないけどいい?」と、念押しされました。

いいっス、一応やっときたいんで!

そんな訳でチクッと1本(3,000円)いっといたんですが、、

いま、注射した左の二の腕が熱く腫れてパンパンな状態です。

インフルエンザウィルスがあたいの白血球と戦ってるのね。

以前ウィルスに負けて具合悪くなったことがあるので心配です。

(2014.01.31)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!。今シーズンは、まだワクチン売り切れていないのか。
あたしは、けっこう前に受けていて、補助金も、すでにもらいましたよ。
なので、あたしは、インフルエンザより、ノロウイルスのほうが恐ろしいですよ。それと、そのうちやってくる、花粉のシーズンが、いやですよ。あいつは、予防ができない。
あたご山の狐
2014/01/31 21:59
狐先輩、おはようさまです。
念のため行く前に電話して聞いたら、
(ワクチンは)最後の1本ですと言われました。
ノロも心配ですね、手洗いの回数が増えました。
じん
2014/02/01 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザ予防接種 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる