Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺はまだ本気出してないだけ

<<   作成日時 : 2014/01/12 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、わたしら夫婦は、土日はほとんど家で寝て暮らしていましたので、
今年の正月「今年はもう少し活動的になろう、二人で運動を始めよう!」と目標を語りました。
二人で飽きずに楽しく運動を始める手段として「バドミントンがいいんじゃないか!」という話になり、
今日、スポーツ用品店で安いバドミントンセットと旦那用の内履きを購入し、アクティー米沢に行ってきました。

残念ながら本日のアクティー米沢は、午後は団体の予約が入っていてバドミントンできず、
そのまま帰宅となりました。www

が、とりあえずバドミントンする準備は整いましたってことで、俺はまだ本気だしていないだけ…さ。
画像


アクティー以外で運動できるところってないのかしら??
各地区のコミセンの運動場って貸してもらえるものなのかな?
ちょいと調べてみましょう。

(2014.01.12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺はまだ本気出してないだけ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる