Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS DUSKIN くまモン スポンジ

<<   作成日時 : 2013/12/23 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年ハマったDUSKINの台所用スポンジのラインナップの中に、2013年12月31日まで限定発売の「くまモン スポンジ(189円)」があるんですが、、

DUSKINのお店で紹介されて自分ち用に2個購入。
画像


あまりにかわいくて自分用のストックに、お正月に帰省してくる従姉妹や義理妹へのプレゼント用に大量注文かけました。

スポンジの性能は従来品でおりがみつき、くまモン型が超かわいいし、今年しか買えないっていうのが購買意欲をそそられます。

あ〜どうしよ、もっと注文かけよかな〜悩むわぁ。

(2013.12.23)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまモンのスポンジいいですねぇ。
先日「ASOKO」で10個入り100円くらいの
スポンジを購入しましたが…。
1週間持たず分離します…(w
るどるふ
2013/12/26 08:52
あ〜るどさ〜ん、コメント遅くなってご免なさい。
くまモンのスポンジ、いっぱい買っちゃいまして、
旦那さまから「(おまえは)業者か!?」って言われました。
10個で100円って価格設定からしてヤバいですよね。
じん
2013/12/31 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DUSKIN くまモン スポンジ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる