Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS シベリアたくさん♪

<<   作成日時 : 2013/11/03 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

情報を頂いたので、さっそく土曜日に宮内のツルハに行ってきました。
入口入ってすぐのところにヤマザキ製パンのシベリアが大量にありました!
キャー!テンションあがる〜っ♪

自宅用に4個、実家に2個、友人へのおすそ分け用に4個、計10個オトナ買いしてきました。

冷蔵庫で冷やして食べるとまた格別においしーんですよ。
画像


と、その日の夜に同僚から「御廟のツルハでシベリア売ってましたよ!」ってLINEをもらいましたので、今日は御廟のツルハを見てきましたが、御廟のツルハではヤマザキ製パンのシベリアに加えて工藤パンのシベリアもありました。

(2013.11.02購入)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シベリア、はまってるねえ^^
にゃん 
2013/11/03 23:06
にゃんさん、おばんです。
ドはまりしています。
御廟店では山崎のシベリアがラスイチでした。
きっと私だけじゃなく、米沢市民の多くが
はまっているんじゃなくて?www
じん
2013/11/03 23:51
すごいっ!大人買い!痛快!
私も冷やして食べてみますね!
ウンバボ
2013/11/05 18:37
ウンバボさん、おばんです。
いやーホント情報ありがとーございました。
土曜日は3時のおやつにシベリア、日曜日の
お昼がわりにシベリアで堪能。
友人ウケも良かったです。
じん
2013/11/05 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シベリアたくさん♪ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる