Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS ずぐだれゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2013/05/02 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年のゴールデンウィークは寒い!肌寒い。
連休になったら遊ぶコト考えればいいやって思っていたんだけど、休み前の疲れがドッと出てきてグダグタ寝て過ごしています。
外が寒いので出かける気にもなれず、
御飯作りも出来合いやら、あるもので済ませているので野菜不足!
ずぐだれな連休を過ごしています。
連休も折り返しを過ぎてなんだか焦ってきています。

(2013.05.02)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいんぢゃね。
るどるふ
URL
2013/05/02 16:54
僕はGW関係ないので焦る必要が無いです
何かやらなければ、何処かに行かなければって考えられる人が羨ましいです
ラーメン大使
2013/05/02 18:36
交通事故で左腕がいうこときかないのもあって放置だったために、庭がすごいことになっていて、庭仕事ばっかりの連休です。
たぶん、ずぐだれすると、「ツケ」は、そのうちまわってきます。そのときにがんばればいいんです。
あたご山の狐
2013/05/02 21:25
るどさん、こんにちは。
いまころは米沢の家でのんびりですか?
じん
2013/05/03 16:13
ラーメン大使さま、こんにちは。
連続した休みがあるとどこか遊びにいかないと
もったいない、せっかくなので大掃除でもと
あれこれ考えるだけで、毎日がお昼寝日和です。
寒いし…
じん
2013/05/03 16:16
狐先輩、お疲れ様です。
そーいわれると逆になんか働かなければって
思いますってば、、
じん
2013/05/03 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ずぐだれゴールデンウィーク Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる