Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS なにげに大雪だったのね。

<<   作成日時 : 2013/02/13 23:09   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

NCVニュースをみていたら、今年の米沢市の累計降雪量は6m37cmで、大雪だった昨年の同じ時期を5cm上回ったってよ〜っ。
やっぱりカメムシの定説は当たると確信したね。

(2013.013)2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
でもウチは屋根の雪降ろしの回数が少ない気がします

カメムシかぁ…
今季はカマキリを沢山見たけどなぁ
ラーメン大使
2013/02/14 16:30
じんさん、こんにちは!
そがいに降ったながっす!!
やっぱりカメ様は正しいんだなっす。
私もカメ様を信じる派です。
第五
2013/02/15 10:31
今シーズンは、累計は去年とさほど変わらないながら
降るタイミングが先シーズンと違いましたね。

一週間降り続く事はめったになく、週に1,2度は晴れた日があって
雪片付けが効率よくできた気がします。
なので、結果的に家の周りに溜まってる雪も少ないと感じまーす♪
ぺろ
2013/02/15 16:57
ラーメン大使さま、おばんです。
確かに昨年より雪降ろししてないねって話になりました。
自分はカメムシもカマキリも沢山みました。
じん
2013/02/16 18:04
第五さん、おばんです。
カメムシの定説ってこの辺だけなのかしら?
新潟の人から米沢の定説ですかと聞かれました。
じん
2013/02/16 18:08
ぺろさん、こんばんは
そうそう、昨年の雪は降り続きましたよね。
でも今年も道路の雪の壁はそれなりに高くはないですか?
じん
2013/02/16 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なにげに大雪だったのね。 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる