Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS アクシデント

<<   作成日時 : 2012/12/08 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、血圧の病院にいこうと車に近づいてキーレスエントリーボタンを押したら反応なく、ドアが開きません!?
鍵を用いてドアを開けて車内にはいり、エンジンをかけてもかからない?
どうやら映画の帰り、ライトを付けっぱなしにしてバッテリーがあがったらしい。

ディーラーの担当営業さんに電話して助けて頂きました。
Sさん、どうもありがとうございましたm(__)m

(2012.12.08)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家に車が2台あると、なぜかバッテリーがあがらないという法則。
いまの車のまえのやつは、バッテリーあがりと思ったら、キーの部分の接点がおかしくなったのだった。
あたご山の狐
2012/12/08 23:33
前の車はエンジン切るとライトも連動して切れるので、
今の車にしてからライトの切り忘れに気をつけなきゃって
思っていたとこやられました。
じん
2012/12/09 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクシデント Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる