Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmas イルミネーション

<<   作成日時 : 2012/12/24 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近年クリスマスイルミネーションをする家庭が増えましたね。
クリスマスイブイブの昨夜は、実家の両親を車に乗せてあちこちのクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。

※画像は2週間前に撮影したものです。
画像

画像

画像


約一時間のドライブの後、実家に戻って私はサンタさんに変身。
仕事で福島に滞在中の弟にも「サンタさん、お前の部屋さきったがらな。」と電話で伝えました(笑)
画像


(2012.12.24)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
住吉の+10は、どうも「住吉」ではない。というのが、某大学の某あやしいサークルOBの、あやしい飲み会での評だ。
うちは、嫁様が仕事の日ということもあって、どこにも行かないし、こどもが出かけていって、いない日なので、なんだか、クリスマスイブらしからぬ日、夜となっている。
あたご山の狐
2012/12/24 20:18
ウチにはサンタクロースは来ませんでした

サンタクロースも人を見るようです

世知辛い世の中ですね
ラーメン大使
2012/12/25 00:07
狐先輩、おばんです。
ひさびさに夫婦二人のイブいかがでしたか?
じん
2012/12/25 23:44
ラーメン大使さま、おばんです。
では次のお年玉に期待すべし(笑)
じん
2012/12/25 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xmas イルミネーション Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる