Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適過ぎる。

<<   作成日時 : 2012/07/16 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日初めてクーラーを使ってみたんですが、快適過ぎてヤバい。
寝る時はもちろんタイマー設定でかけてましたが、いまも朝目覚めてすぐにON!
クーラー依存性になりそうでマズイです(-_-;)

(2012.07.16)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましい限りです。

私は直径20センチ位の扇風機で10年近く過ごしています

熱中症になって電気代より病院代が掛かってしまったのでは笑い者になるので我慢せずに適度に使いましょう
ラーメン大使
2012/07/16 16:22
1900mの山は、強風で寒いくらいでした。戻ってきて、あまりの暑さで、ぐったりしました。夕方まで、ずっと山にいたかった。
あたご山の狐
2012/07/16 20:28
ラーメン大使さま、おばんでございます。
今日も暑かったですね。
クーラーに依存し過ぎもいかがなものかと、
今日は家電店を巡って冷風扇機?を買ってきました。
電気代は一時間あたり0.9円、クーラーより優しい風で、
電気代も優しいらしー。
じん
2012/07/16 21:59
狐先輩、おばんでございます。
山はそんなに強風でしたか。
寒い位の気温から下界に降りてきたら
ダルくなりそうですね。
じん
2012/07/16 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
快適過ぎる。 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる