Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 月食

<<   作成日時 : 2012/06/04 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日みた?
自分はちょうど夕飯作りしていた時間だったので、区切りがついて外にみに行った時にはかすんでたー(泣)

明後日は太陽の金星通過っすね。
全国的に1日みれるよーですが、いい天気になるといいなぁー。

(2012.06.04)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じんさん、こんにちは!

私も見たとき、今日は随分でっけくて気持ち悪い
月だな〜って、オレンジがかった月を見ていました。
ニュースを見て、あ〜ほだがら欠けったなが…と知り
米沢だからだ〜あの見え方は…とお気楽でしょ。
じんさん、大丈夫だぁ〜
昨日は雲ってたから、はっきり見えなかったもん。
と、しとくべ!はっきり見た方、ラッキーでした!
第五
2012/06/05 10:49
会社からの帰宅時、ちょうど最大の蝕あたりだったらしいです。
見ましたよーーん!っと。
半分にも満たない蝕で境界がぼやけていていましたが、雲がかかって全体にぼやけていました。
もっとも、一緒に見た上司が「三日月と何が違うの?」とロマンの無い事を言っていました。
なんだろうなぁ…
古代猫(見た)
2012/06/05 22:52
いっつも天体ショーのタイミングで米沢雨ふったりするから、
まだ見られてラッキーだと思ったほーがいいですね。
明日もですよ!
あれ、日食メガネどこしまったっけー。
じん
2012/06/05 23:10
古代猫さん、こんばんは
返信遅くなりスマソ
6/6の金星の太陽面通過は曇り空で見れませんでしたねー。
残念
じん
2012/06/09 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
月食 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる