Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホデビュー

<<   作成日時 : 2012/06/02 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2年と半年使ったケータイのバッテリーが最近2日ともたなくなりました。
それよりも長く使っている旦那のケータイのバッテリーも1日ともたなくなって「もう限界かな…」と言うので、
いい機会だと思って二人そろってスマホに買い替えました。

職場の先輩からもスマホを勧められていたし、事実、いま職場のメンバーのほとんどがスマホ。
先月米沢に遊びにきたペンさんからも「じんはとっくにスマホ使ってると思ってたー。」といわれたし。

私、実はそんなに新し物好きじゃないし、アナログ人間なのよね…。

うーむ、しばらく使い方理解できなそう…
慣れたらブログもスマホからUPしたいわー。
画像


機種選びや契約内容の更新で時間をとってしまい、今日予定していた映画にいけなくなっちまったぜぇ

(2012.06.02)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
通信料金が高いんだよね、スマホって。
Sawa.
2012/06/03 23:10
料金は高いような安いような微妙です。
でもパソコンを使う時間は確実に減りますよ。
頼まないのにリセットもします?
OSが違うだけでパソコンですね。
アイル豚秋
2012/06/04 20:14
スマホにして4ヵ月になりますが、
最初はかなり使い方に悩みますた。
でも今はブログも全部スマホから書いとります。
全くパソコン開かなくなっちゃった。
習うより慣れろでがんばってねー。
naka
2012/06/04 22:02
Sawa.さん、そーですねぇ。
固定+通話料分でけっこうなりました。
あれ、こんなはずでは??って感じでした。
じん
2012/06/04 23:02
アイル豚さん、おばんです。
ここではひさしぶりですね。
早く使いこなせるよーになりたいです。
じん
2012/06/04 23:11
nakaさん、おばんです。
あーん、自分も早くブログアップできるほど
スマホに慣れたいわぁー。
もう昨日からイライラしっぱなしよー
じん
2012/06/04 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホデビュー Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる