Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS やべぇ。

<<   作成日時 : 2012/01/28 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝9時頃に目を覚まして、隣のお布団をみたら旦那サマが居なかった。

すぐさま起きて隣の部屋にいくと居たので「おはよー、何時に起きたの?アラームが鳴って目が覚めたの?」
と聞いたら…

「うーん8時頃かな、君のイビキがうるさくて目が覚めたよ、ここに(引っ越して)来て以来、最大音量だったよ。」


えっ、最大音量ってぇ!?


以前、血圧のお医者さんに「夜はイビキかくの?」と聞かれて「独り身なので寝てる時のことはわかりません。」
と答えていたのだけれども、結婚してから自分はイビキかいて寝ているということが判明したのでした。

しかも…

嫁:「(イビキの)発生頻度は?」と聞くと、

夫:「100%です。」と答えられるし、、、

ショックだぁ〜。

しかも(これは当分泊まりのイベントにはいけないなぁ〜)と思っていた矢先に職場の同僚から

「今度温泉に泊まりにいきませんか?」って誘われて…。

こんな状態で行ける訳がないっス〜!

やべぇ、マジでやべぇ、コレなんとかしなきゃ、マジで誰とも旅行に行けねぇや。(汗)


(2012.01.28)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
実は私も、結婚してから自分のイビキに気づきました・・・

最初、旦那はうるさくて眠れなかったらしいです。
しかし数年後

「もう慣れたよ」

と言ってくれました・・・

今では旦那もイビキをかくのでお互い様って事に(笑)
ぺろ
2012/01/28 23:02
ぺろさん、こんばんはー
えーぺろさんもですか!
同経験者がいて安心しましたw
イビキ対策グッズって効果あるですかねぇ?

じん
2012/01/28 23:21
姐さん、面白すぎます
久々に笑いました
最近マイナスな精神が続いているのでありがとうございます→オイ
つうか、自分のイビキに気づかなかったんですか
俺はイビキかきますが、眠りが浅いと自分のイビキが聞こえるんで自覚ありますが…
古代猫(仮)
2012/01/29 00:33
山小屋に泊まれない理由が、ひとつ増えましたか。
今年の登山予定は、残雪の状況読むのが難しくなりそうですね。
あたご山の狐
2012/01/29 21:19
古代猫さん、こんばんは
笑うことは心の栄養だから多いに笑ってください。

エステで施術受けてる時に気持ちよくなって寝ることがあるんだけど、
"ンガッ"ってなる時がたまにあって、その時その音で意識が戻るから、
「自分はイビキかいたら目が覚める=目が覚めない=イビキかかない」
って思っていたんですよねー、結婚して初めて思いしらされました。
じん
2012/01/29 22:25
狐先輩、おばんでございます。
そーゆー訳で泊まれない理由が増えました。
今日1日で相当降りましたもんね。
予想が難しそうですねー。

あ、旦那に聞いたらあやつも「日帰り派」でした。
じん
2012/01/29 22:28
とりあえず前の晩の酒の量との相関を旦那にとってもらいましょ。

深酒するといびきが、というのもあるかもしれないし。

Sawa.
2012/01/29 22:51
Sawa.さん、おばんです。
深酒までいってはいないと思っているんですけどねー。
弱くなった?
じん
2012/01/29 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
やべぇ。 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる