Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS そこまでしますか!?

<<   作成日時 : 2011/06/10 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

テレビ番組の『ぐるナイ』が終わった直後に『第3回AKB48選抜総選挙』で、
前田敦子が2年ぶりに首位に返り咲いたことを、トップテンの結果と共にニュース番組の
ようなセットで”速報”で流していました。

いくらAKB48が人気あるからってそこまでする!?

「(前田)あっちゃんこそセンターにふさわしい。」との下馬評通りの結果でしたが、
わざわざ速報までして多くの国民に展開しますかね。
明日のスポーツ新聞は全面これ一色なんだろーね。

(2011.06.09)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たいしたものです。世の中のみなさまは、A氏の戦略にまんまとはまっていますね。
今日の興味深いJINさまの生態は、たいへん楽しく聞かせていただきました。勉強になります。
あたご山の狐
2011/06/10 19:57
“あっちゃん”は「もしドラ」のヒロインだから
自分にとっては完璧におkです。(笑)
ところで、さくらんぼマラソンに出るという
噂を聞きましたが、今や県内屈指の大会ですからね、
JINちゃんが走るとなればぜひとも応援をと、
思いましたが、当日は米沢の皆川球場の好カード
の誘惑に負けましたので行けません。
ガンバッテQちゃんと握手してきて下さい。
生還を祈ります。(なんのこっちゃ)
ベストフォー
2011/06/10 21:36
政治よりakb48の選挙の方が人気あるってのが興味深いですよねー。いっそ、前田敦子が総理とかどうでしょうw

そこまでするか?!という感想を持ったのは、速報よりも票の入手の方法。私財から2千万円を投じて1万票を前田さんに投票した、とあるお方がいたのだそうな。。
chiaki3
2011/06/10 21:44
狐先輩、本日はお疲れ様でした。
アタシの生態って…(^^;
じん
2011/06/11 12:45
ベストフォーさま、おひさしぶりです!
その「もしドラ」の主人公って作者によると
AKBのメンバー高橋みなみをイメージしたって
聞いたことがあります。
はい、明日東根に走りに行きます。
今回はまったく練習していないのでどーなることやらです。
明日はいいお天気だといいですねっ!
じん
2011/06/11 12:48
chiaki3さん、こんにちは
ホントにそこまでする!?
CD買った人の半数は投票しなかったってYahoo!の
記事にも出てましたけどね。
一方自分で3枚買って自分に投票したメンバーも
いたみたいですが。w
じん
2011/06/11 12:50
篠田麻里子が好きっ!
るどるふ
2011/06/12 13:23
るどさん、こんばんは〜
え〜っ、顔と名前が一致しません…。
辛うじて分かるのは大島と、前田あっちゃんと、
高橋みなみと、こじはる?(←怪しい)

今日はアイル豚さんと会ったよ〜♪
じん
2011/06/12 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこまでしますか!? Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる