Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきます。

<<   作成日時 : 2011/06/18 06:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

明日6/19で土日高速道路1,000円が終わるので、いまからちょいと遠出してきます。
かつてはO嬢と、そして昨年はにゃんさんと出かけたあの『聖地』へ。

安全運転・無事故無違反でいってまいりたいと思います♪♪

(2011.06.18)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はいよいよ旦那様とですかな?
Sawa.
2011/06/18 18:44
キャー!!

新婚旅行!?

キャーキャー!!(笑)
naka
2011/06/19 12:27
Sawa.さん、おばんです。
はい、今回初めて旦那クンと行ってきました。
高速土日1,000円がまだ続く場合は、昨日は「大鳥池」に
ついて行きたかったのですが…残念です。
じん
2011/06/19 22:26
nakaさん、こんばんは
1泊2日超安値の新婚旅行です。(笑)
じん
2011/06/19 22:28
こんばんは。コメント遅くなりましたが。。。
『聖地巡礼』お疲れ様でした!
あぁ、私も詣でたい。。。
o嬢
2011/06/27 23:24
o嬢、こんばんは
行ってきたよー、もちろんすべてが美味しかったよー!!!
やっぱ盛岡は「聖地」ですわ。
じん
2011/06/28 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
いってきます。 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる