Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS Mother's day 2011

<<   作成日時 : 2011/05/08 19:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

母と一緒に金池にできた「ABC MART」へ初めて行きました。
他県の「ABC MART」と比較して品数が少ないよーな印象をうけました。

最初母は「欲しいのないなー。」と言って店を出ようとしたのですが、レジ近くにあったVANSのシューズが
一目で気にいったよーで「こいづいい!これ買ってケロ!」と。
画像


義母さんは、まだ趣味が把握できていないので、無難にフラワーアレンジメントを贈りました。
エスフローラルアートさんのアレンジはいつも大人カワイイですね。
画像


(2011.05.08)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
米沢のABC MART はいったことありません。確かに建物自体も小さいように見えますね。ABC MARTのwebショップと価格は違うのでしょうか? 今度見に行ってみよう。
あたご山の狐
2011/05/08 20:27
狐先輩、おばんでございます。
仙台のABC MARTだと、店舗が狭い分、品物がギュウギュウなんだけど、
その割に種類もある感じなんですよね。
それに比べると米沢の品揃えはサラッとしてる印象です。
じん
2011/05/08 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mother's day 2011  Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる