Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしって・・・・

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜も飲みに行っちゃいました。
たぶん5月以来の焼き鳥「藤」さんです。
串盛り合わせ(6本)なんてメニューが出来ていましたよ。
ちょっと行かないと微妙〜に何かが変わっている最近の「藤」さんです。
画像

「サラダ奴」が食べたかったのですが夏季(4−9月迄)限定なのでアウト〜!
煮込みの気分でもなかったので「イカ納豆」を注文。
画像

今日は会社で「チームの飲み会(打ち上げ)」のお店選定の話で幹事のDくんと
あちこちのお店のクチコミ情報について話をしていたのだけれども・・・・、
あまり飲み屋さんの情報を知らないのかあたしのほうが詳しいし、自分は
男性よりもディープな飲み屋にばかり行ってるんだな〜と自覚
ふと思った、、あたしって実は女の姿をした"おっさん"なのではないだろうか??

焼き鳥「藤」
米沢市駅前2-2-12
電話番号 0238-21-0441
営業時間 17:00-21:30(LO:21:00)
定休日 毎週日曜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
焼き鳥で一杯飲むなんて・・・( ̄〜; ̄)
お酒はなくてもいいから焼きたての焼き鳥が食べたいよ〜〜〜
野球少年の母
2007/10/05 09:10
野球少年の母さま、こんばんみ〜。
焼き鳥うまし!酒あればこれまた美味なり!
じん
2007/10/05 21:32
米沢駅前焼き鳥「藤」さんか!
 一回行かなければなぁ!
内緒だけど、「藤」という店、
この「ネーミング」私には思い出の「ネーミング」
 東京は「中野、西武新宿線、都立家政駅のスナック」
その名も「藤」!昭和54年電話口のママさんの「藤でございます。」
って、あの声がよみがえってくる・・・
 「藤」って、ネーミングには弱いんですよ!私!m(_ _)m
F
2007/10/05 21:33
Fさま、こんばんは〜
当方も焼き鳥を食べるとFさまお薦めの
山形の「鳥春」に思いだします。
Fさまの「じゅ〜しぃ〜!」とのコメントが
忘れられません。いつか行きたいです!
じん
2007/10/05 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたしって・・・・ Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる