Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS でかプリン!!

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
画像

いつから売られていたんでしょう?
グリコの「Happyプッチンプリン」
通常サイズが110g、この写真の左がBigプッチンプリンで175g、
右がHappyプッチンプリンで400gです!でがっ!
高畠の多田の主婦さまから「すごく大きなプッチンプリンがあるんだよっ。」
と情報を頂いてさっそくコンビニでゲット!
夕飯のデザートに食べましたがとても一人では食べ切れません。
おかんと二人で分けて食べました。
子供の頃の”バケツプリン(ゼリー)”の夢叶うって感じですよ。
ぜひお試しあれ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ、バレンタインデーのお返しはバケツプリン希望ってブログにかきませう。
たぶん4つぐらいは届くはず。(笑)
ログ
2007/02/05 20:09
じゃあ、じゃいあんとプリンってこで僕に貢ぐのどぉ?
でも、ジャスコにまっとどでくぁいプリンみただべした。
研究たりしぇんぐぅあ?(つるおかなまり)
じゃいあんとロボ
2007/02/05 21:04
ふふっ近年バレンタインはロイズのチョコを
自分用に2〜3個購入して終わりです。
頑張ってる自分へ愛をこめてっ(爆)

ん?じゃいあんとロボ様
わいげんども内陸のオレには庄内弁は
ちーとわがんねんだげんども〜(汗
じん
2007/02/05 23:12
わぐぁんねぁんてあんねぇだぁべぇぇぇだした。
ところでアサヒビールとビッグプリンって、超プリン体摂取だべ、
体に悪いよ?もっと大きいプリン見たよ。写真準備するだよ。
じゃいあんとロボ
2007/02/06 21:36
確かにWプリン体だ!(笑)
もっと大きなプリン?写真ヨロですぅ!
じん
2007/02/06 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
でかプリン!! Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる