「深酒SAKA場HASEGAWA」

旦那氏がお友達と遊びに出かけた金曜日。
ひさしぶりの一人の夜、食事がてらお酒でも飲みに出かけようかな♪
そういえば8月に入って開店祝いの花輪が出ていた駅前のお店に行ってみよう。
「深酒SAKA場HASEGAWA」さん。
「二代目一心太助」さんの2階に位置します。

お店に入ると手前にカウンター席があって、右奥にテーブル席。
そのテーブル席では会社帰りと思しきおぢさんが宴会をやっていました。
いちばん離れたカウンター席の重厚感のある椅子に腰かけると身体が沈む。
私みたいなちびっ子はカウンターテーブルの高さとちょっと合わないわぁ。
KIMG1297.JPG

気を取り直してまずは生ビールを。
ビールは「神泡のザ・プレミアム・モルツ(600円)」の一択でした。
野菜のおひたしを切り昆布で合えておかかをのせたのが出てきました。
KIMG1291.JPG

メニューをじっくりと眺めます。
食事目的できたのですが、腹にたまるような炭水化物系の食事メニューはないですね。
Vegetable・Meat・Snacksの括りのおつまみ的品ぞろえ。
しかもメニューにはくま肉の角煮や、いのしし焼き、小国産短角牛のウィンナー
小国産しいたけ小国産天然わらびのおひたしと、ゴリッゴリの小国推しwww
メニューのクセがつよい!
店長さんに伺ってみたらやはり小国町のご出身だそうです。
やっぱりねー。

Snacksメニューの中から「さば&オニスラ(580円)」と、
KIMG1299.JPG

「カマンフライ(580円)」をオーダー。
ハチミツもついてきました、味変するとこれまた美味しいです。
KIMG1302.JPG

低糖質メニューのみ食べたせいか、飲んだのに翌日体重が少し減っていた。ww
美味しかったです、ごちそうさまでした。
次は獣肉にでもチャレンジしてみましょう。
この後行ったBarのマスター情報では「深酒SAKA場HASEGAWA」さんでは
カラオケも楽しめるそうです。
確かに外からみたら大きなモニターテレビが見えたわ。
いまは外壁工事も終わってシンプルでキレイな外観をみることができます。
KIMG1288.JPG
「深酒SAKA場HASEGAWA」
山形県米沢市駅前2丁目1-41(2F)
TEL:不明
営業時間:18:00~24:00
定休日:無休
駐車場:不明

(2020.08.07(R2)訪)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント