「KOMFORTA Cafe & Kitchen」

(2010.05.31記事作成)
10月末のS嬢、ドキンさんとのランチは米粉のカフェの「KOMFORTA」さん。
以前は市内林泉寺の住宅街でトレーラーハウスで営業されたり、各種イベント等では
キッチンカーで販売されていたりしたお店ですが、2019年8月に山大工学部前に移転されました。
オトナ女子向けなおしゃれな店内です。
KIMG9032.JPG

御値段控えるの忘れていた、、、失敗。
確かトマトの米粉ヌードルをオーダーしたんです。
サラダ・スープ付き。
これが配膳された時に店員さんが「ごゆっくりどーぞー!」って言って去っていったのですが、
ねーねーカラトリーないよぉ、何で食べればいいのーって追っかけました。
まだ慣れていないスタッフさんでしたね。
KIMG9035.JPG

海老入りのトマトの米粉ヌードルの食感はトゥルントゥルンでした。😃
パっと見、量少なそうだと思ったんだけど、食べ終えればちょうどいい量でした。
美味ですね。
KIMG9037.JPG

レジカウンターには米粉で出来たパンも販売されています。
旦那氏にお土産で買って帰ったけど、美味しかったようです。

お食事も美味しかったのですが、、テーブルとイスの高さがあってないよな感じで、少々食べずらかった記憶あり。
KIMG9031.JPG
KIMG9030.JPG
「Cafe & Kitchen KOMFORTA 」
山形県米沢市城南3-3-24
営業時間:[月・水~金・土・日]11:00〜17:00、[金・土]18:00〜22:00
定休日:火曜
駐車場:あり
(2019.10.27(R1))

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント