「いきなり!ステーキ 米沢万世店」

肉が食べたい…気分になり行ってきました「いきなり!ステーキ」
年末にコストコでお得な”肉マネーカード”を大人買いしてきたのでしばらく気軽に立ち寄れそうです♪

「ワイルドステーキ300g(1,390円税別)」
ずべてを一口サイズにカットしてからステーキソースをかけて食べるとちょうど好みの焼け具合になります。
付け合わせはブロッコリーに変更。
画像


お供は「スペイン マルケス赤(520円税別)」
こちらも美味い
画像


2日置いて旦那氏と同じ時間に帰宅だったのでハンバーグを食べにいくことに。
「ワイルドハンバーグ300g(1,100円税別)」鉄板でよーく焼いて頂きます。
ボリュームがすごいですね。
添えてあるソースだけだと足りないので、粗びきコショーとお醤油を垂らして食べると美味しかったです。
付け合わせはインゲンにしてみました、1本1本がアッツアツでした。
ただハンバーグはステーキ肉よりも染み出てくる脂が多い感じがしました。
画像


「アメリカ ベリンジャ赤(520円税別)」
肉料理には赤ワインが合う
画像


最初水曜日に行った時は私たち夫婦だけで貸し切り状態で(流行ってないのかな、ヤバいんじゃ…)
と思っていたのですが、金曜の夜はさすがにお客さんで混んでいました。
肉食の自分的に無くなって欲しくないお店です。
画像

「いきなり!ステーキ 米沢万世店」
山形県米沢市万世町片子4485-1
TEL:0238-27-7529
営業時間:11:00-23:00
定休日:年中無休
駐車場:あり
http://ikinaristeak.com/shopinfo/yonezawa-banseicho/

(2019.01.30/02.01訪)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント