Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぎとろ、いくら丼@イオンタウン南陽「めしどころ ととや三代目」

<<   作成日時 : 2018/10/08 07:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

上山市のかかし祭りに向かう途中でランチにしました。
南陽のイオンタウン内にある「めしどころ ととや三代目」さんにお初。

セルフ方式の食堂で、入口入ってすぐからレジにたどりつくまでの間のカウンターの上に
揚げだし豆腐、唐揚げ、サラダ、刺身、煮物等さまざまなお料理が並んでいて食べたいモノを
ピックアップして+”御飯とお味噌汁(200円)”をつければ自分好みの定食をカスタマイズする感じ。

自分たちは海鮮の丼を食べたかったのでどうすればよいのかキョロキョロしていたら
丼は直接レジで番号札をもらうシステムのようです。
レジで「ねぎとろ、いくら丼(780円税別)」と「味噌汁(100円税別)」をオーダー。
番号札をもらってお会計を済ませてテーブルについて待っていると間もなく番号が呼ばれました。

じゃーん「ねぎとろ、いくら丼」です。
丼は小さめですがごはんと具材の量のバランスがいい。
多すぎず少なすぎずちょうどよく胃袋に収まりました。
画像

画像


美味しい上に値段も手ごろで、海のモノが食べたくなったらまた来ようと思います。
画像

「めしどころ ととや三代目」
山形県南陽市赤湯3050(イオンタウン南陽)
TEL:0238-43-3016
営業時間:平日11:00-14:00/17:30-20:00、 土、日、祝11:00-20:30
定休日:木曜日
駐車場:あり
http://www.totya.eev.jp/

(2018.10.06訪)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぎとろ、いくら丼@イオンタウン南陽「めしどころ ととや三代目」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる