Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 『プーと大人になった僕』

<<   作成日時 : 2018/09/17 07:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

かつて「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わしてプーと別れた
少年クリストファー・ロビン。月日が流れ大人になった彼は、愛する妻や娘とロンドンで暮らしながら、
旅行カバン会社のウィンズロウ社で多忙な日々を送っていた。
しかし、忙しすぎるゆえに家族との約束も守ることができず、思い悩んでいた彼の前に、
かつての親友プーが現れ……


あのディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」をなんと実写映画化したものですが、
子供より忙しすぎる現代のオトナに向けてメッセージを投げている作品でした。
自分は涙腺がめちゃくちゃゆるいんですが、プーやクリストファー・ロビンのセリフに感動で
ずっと泣いてばかりいました。(こんな時に限ってハンカチを忘れてしまって大変でした…)
真実の幸せとはきっとこーゆーこと、日々の生活でささくれ立った心に刺さる作品でした。

それに、、
あのクリストファー・ロビンが100エーカーの森を出た後にしんどい人生経験していたことに驚いた。
画像


(2018.09.15@ムービーオンやまがた)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『プーと大人になった僕』 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる