Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 小野川温泉「やな川屋旅館」

<<   作成日時 : 2018/07/10 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小野川ほたる祭りの晩の定宿「やな川屋旅館」さんです。
今年もGW明けに予約の電話をして素泊まりでお世話になりました。
チェックインで女将は私の顔をみるなり「◎◎様ですねー、お部屋は”こぶし”です」と。

勝手知ったる2階奥の角部屋へGO。
途中の廊下にある冷蔵庫へ持ち込みのお茶やアルコールを格納。
慣れたものです。
画像


いつもながら素泊まりなのにお茶請け+お茶セット+冷水が完備でありがたい。
お菓子がさくらんぼのゴーフレットであか抜けてました。
画像


すぐにお風呂に行きましたが、大浴場はちょうどお湯を入れてる最中で準備中。
別館ほてい荘のお風呂をいただきました。
ハート型の湯船、湯温はちょうどいい湯加減でした。
ボディーソープ類が新しいおしゃれなボトル(メーカー)に変わっていました。
もちろん風呂上りは部屋で金麦をゴキュゴキュと頂きましたよ。
画像


ほたる祭りにでむく直前と翌朝に大浴場にはいり、
画像


ほたる祭りから戻ってからと翌朝に5F展望露天風呂はいってきましたが、
どのお風呂でもだれかと一緒にはなりませんでしたので貸し切りでした。
小雨降る露天風呂。
画像


お風呂からみえる景色はこんなの。
多分丸見えだと思われる(苦笑)
画像

画像


女将、また来年もよろしくお願いいたします!
画像

小野川温泉「やな川屋旅館」
予約・問い合わせ TEL:0238-32-2211/FAX:0238-32-2827
http://www.onogawa.jp/~yanagawa/

(2018.07.07泊)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小野川温泉「やな川屋旅館」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる