Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 酸辣湯麺@米沢市堀川町 「三宝亭米沢店」

<<   作成日時 : 2017/11/14 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の「三宝亭」blog記事の中で” 私の中の三宝亭ブームがこれで終わったかも”と書いたので、
何人かに「もう三宝亭行かないの?」と聞かれましたが、いいえ行ってますよー。www

東京ラボ仕様「酸辣湯麺(842円税込)」
具はしいたけと豆腐とふわふわとき卵と、、、あ、野菜類あと覚えていない。
差し色のグリーンはパクチーでした。
めちゃくちゃ熱い!そして辛い!酸っぱい!
ちゃんと山椒もついてきたけど十分辛くて美味しいです。
画像

画像


「生ビール(410円税込)」はがいぐー
もちろんハンドルキーパーの旦那氏はソフトドリンクが頂けました。
画像


美味しかったです。
うまからすっぱい酸辣湯麺はおいしいなー。
上山市「〇武」さんのスーラータンメンもまた食べたくなってきたぞー。
画像

「三宝亭 米沢店」
山形県米沢市堀川町2313-6
TEL:0238-37-8451
営業時間 11:00〜23:00
定休日:年中無休
駐車場:あり
http://www.sanpou-g.co.jp/sanpoutei/sanpoutei_index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酸辣湯麺@米沢市堀川町 「三宝亭米沢店」  Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる