Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 『トランスフォーマー/最後の騎士王(4D)』

<<   作成日時 : 2017/08/06 08:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『トランスフォーマー/最後の騎士王』も8/4から公開開始になったので、
ジョジョ実写を観終わった後、続けて観てきました。
帰宅が夜になったのですが、途中R13号南陽市川樋で車両火災が発生し、
しばらく道路上で停止していたのですが、地元の消防団の方から1本横の道を
通ると抜けれますよと声をかけていただき、あまりロスタイムもなく米沢に戻ることが出来ました。

さて映画ですが、今回の『トランスフォーマー最後の騎士王』は、2014年の『トランスフォーマーロストエイジ』の続きです。

人類とトランスフォーマーが壮絶な戦いを繰り広げる最中、オプティマス・プライムが消息を絶った。
その一方、目前に迫る未曽有の危機から地球を救うため、主人公・発明家ケイド・イェーガーの
下に集まったのは、オプティマス無き後オートボットのリーダーとなったバンブルビー、
謎の英国貴族、そしてオックスフォード大学の教授という、誰もが予想だにしていないチームだった!
本作で問われる“正義”と、初めて明かされる人類の謎。
変化を起こす為に立ち上がるとき、そこでは追われる者がヒーローに、そしてヒーローが悪に。
人類かトランスフォーマーか?オプティマスかバンブルビーか?
生き残るのは、果たしてどちらなのか!?
画像


自分が子供の頃にみていた変形ロボットアニメがこんな迫力あるハリウッド映画になるとは当時は
思わなかったねー、戦闘シーンは爽快感があり、見応えがあります。
そして、、オプティマスのファイヤーパターンの大型トラックはなんど観てもカッコいい!
これぞザ・アメリカ的なカッコよさですね。

それにしても1日に2本映画館で映画をみるというのは初めてです、肩こりました。

(2017.08.05@ムービーオンやまがた)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『トランスフォーマー/最後の騎士王(4D)』  Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる