Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形ケンミンの役得

<<   作成日時 : 2017/07/15 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

山形ケンミンとして得しているなぁーと思うのは、
この時期サクランボのお裾分けを頂けちゃうことでしょうか。

にゃんさんから「紅秀峰」の双子ちゃんのサクランボと、多分「佐藤錦」でしょうか、
2パックも頂いちゃいました。

肉厚な紅秀峰はみずみずしくて美味しかったー。
画像


佐藤錦、朝食の時に10粒食べて、会社から戻ってきたら残り全部旦那氏が食べていた!
画像


にゃんさん、どうも御馳走様でした!

(2017.07.10頂)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パックのも全部紅秀峰です。
今回は佐藤錦は終わってたので。
ほんと私もバクバク食べたけど激うまでした。
にゃん
2017/07/16 15:43
初めての「紅秀峰」を体験させてもらってありがとにゃん。
「紅秀峰」は佐藤錦よりも後の時期なんですねφ(..)メモメモ
じん
2017/07/17 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形ケンミンの役得 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる