Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 小野川温泉「やな川屋旅館」

<<   作成日時 : 2017/07/10 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の小野川ほたる祭りの晩も「やな川屋旅館」さん素泊まりでお世話になりました。
宿の女将はしっかり私の顔と名前を憶えているようで、顔をみるとすぐさま
「◎◎様ですねー、お部屋は”こぶし”です!」と。www

お部屋はいつもの2F自炊練の一番奥の角部屋のようなので、自分たちだけで移動しました。
途中の廊下にある冷蔵庫のコンセントをさして持ち込みのお茶やアルコールを格納です。
もう勝手知ったる定宿です。(5回目)
画像


素泊まりなのにお茶請け+お茶セット+冷水が完備です。
ありがたい。
画像


この日チェックインしたのが夕方の5時半だったので、急いで大浴場で汗を流して、すぐさま
表のほたる祭りに繰り出し、生ビールで喉を潤したのでした。
画像


翌朝に5F展望露天風呂と別館ほてい荘の内湯にはいってきました。
今年も…すべてのお風呂で誰にもあわずに貸切で楽しめました。
画像

画像


素泊まり料金1人3,000円に奉仕料+入湯税に、浴衣を300円でお借りして、1人当たり3,789円の宿泊。
源泉100%かけ流しの温泉に泊まってこの値段って、マジいいよねー。
女将、また来年もよろしくお願い致します。
画像

小野川温泉「やな川屋旅館」
予約・問い合わせ TEL:0238-32-2211/FAX:0238-32-2827
http://www.onogawa.jp/~yanagawa/

(2017.07.01泊)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小野川温泉「やな川屋旅館」 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる