Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 長井ダム

<<   作成日時 : 2017/07/09 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また早朝5時に起きて、実家の両親を連れていいでの「どんでん平ゆり園」へ向かったのですが、いでのゆり園はしっかり門が施錠されていて早朝でも園内には入れないようです。
そんな訳で「どっか行きたいところある?」と聞いたら「長井ダムさいぐべー」と。
ゆり園から長井ダムはほんとすぐそこです。

長井ダムって山深くて谷も深くてカッコいいダムなんですよねー。
道中何カ所かあるトンネルに明かりが少なくて暗いのが怖いんですけどね。
画像

画像


そーいやどんでん平ゆり園内は、色とりどりのユリが鮮やかに咲いているのがみえました。
ちょうどいい時期だったかもです。
覗き込んだ時に鉢に植えられたユリがあったのがみえたので、あれは多分販売用で、盗難防止
の為で施錠をするんじゃないだろーかと推測しました。

(2017.07.09)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長井ダム Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる