Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第80回 東北花火大会」

<<   作成日時 : 2017/07/31 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の米沢の花火大会(7/30)、違和感ありましたよね、、、

自分はモスチキンをテイクアウトしてビール片手に自宅から花火大会を見ていました。
20:42pm頃にj家の外に出て最後の花火を見ようとスタンバっていたのですが、
待てど暮らせど最後の尺玉が上がらず、、、あれー???
21時も過ぎたのであきらめて家に戻りました。

昨年の花火大会のブログ記事をみていて気が付いた!
今年の花火大会のポスターには”20号玉"の記載がない!
初めからやらない予定だったのね。

考えてみれば、最後の20号玉の打ち上げ場所周辺エリアの八幡原のオフィスアルカディアには
高速道路がほぼほぼ出来ているし、今年の6月には「心の病院」が建設されたから、
大きな花火の打ち上げは出来なかったんだろうなぁと推測されますね。
画像


(2017.07.31)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにその通りらしいです。
るどるふ
2017/08/03 13:47
あ、やっぱりそーでしたか。
じん
2017/08/03 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第80回 東北花火大会」  Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる