Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS うな牛しじみ汁おしんこセット @米沢市花沢「すき家13号米沢花沢店」

<<   作成日時 : 2017/07/22 08:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は旦那氏が残業続き。
車で迎えに行ったついでに「すき家」で晩御飯を済ませてきました。

店頭の幟でみて「お!今日は”うな牛”にしよーっと」と思ったのですが、
丁度良く、しじみ汁とのセットが90円割引になるようなのでセットメニューでオーダー。
画像


「うな牛しじみ汁おしんこセット(980円税込)」
うなぎと牛丼のコラボは初めて食べたけど有りですねー美味しかったー。
うなぎの下の御飯にも鰻かば焼きのタレがしみていて(゚д゚)ウマー
シジミのお味噌汁のお椀は大きいです、滋味のある味(゚д゚)ウマー
画像


食べ終えた後、残業で疲れていた旦那氏も「なんか元気になるね、うなぎって。」と言っていたけど、
ホントそう、なんだか元気になれる味なんですよ、食べ終えた後に幸せを感じる味。
日本人に生まれてよかったー。
来週火曜日(7/25)は土用の丑の日なのでまた鰻食べて元気になろーっと。
画像

「すき家13号米沢花沢店」
山形県米沢市花沢710-7
営業時間:年中無休24時間営業
駐車場:あり(大型車可)
http://www.sukiya.jp/

(2017.07.20訪)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うな牛しじみ汁おしんこセット @米沢市花沢「すき家13号米沢花沢店」  Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる