Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Shot Bar Le soir Plaisir(ルソアプレジオ)」

<<   作成日時 : 2017/05/20 05:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「みよし」さんでのプチ同窓会の後、ひよこさんと駅前へ寄り道。
「Shot Bar Le soir Plaisir(ルソアプレジオ)」さんです。

カウンター席に座り、メニューを開くとマスターは「マルティーニロッソ仕入れていますよ!」と一言
私の好きなお酒を覚えていてくださることにジーンと嬉しさを覚えます。

1杯目はひよこさんと一緒で「旬のフルーツカクテル(900円〜)」にしました。
甘すぎないと言っていたのでうってつけ。
さわやかなグレープフルーツのロングなカクテルでした。
画像


チャームはクラッカー&カマンベールチーズと生ハムでした。
これはワインが飲みたくなるおつまみだわ(苦笑)。
画像


22時頃にひよこさんは旦那さんが迎えにきてくれたので退場。
ここからはいつもの”ひとり酒”です。

〆はいつもの「マルティーニロッソ(???円)」をお願いしました。
身体によさそーなこの味が好きです。
画像


私の止まり木「Shot Bar Le soir Plaisir(ルソアプレジオ)」さん
画像

「Shot Bar Le soir Plaisir(ルソアプレジオ)」
山形県米沢市駅前3-5-12 2F北
TEL:0238-33-9014
営業時間:20:00〜26:00
定休日:不定休
駐車場:なし

(2017.05.05訪)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Shot Bar Le soir Plaisir(ルソアプレジオ)」  Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる