アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
激励会
激励会 丁度1ヵ月前(3/29)に会社役員o氏の激励会が催されました。 突然発表された退職の知らせにはホントーに驚きましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 07:08
「2017米沢上杉まつり」が
「2017米沢上杉まつり」が 上杉まつりがはーじまるよー♪の合図の8時ちょうどの花火が打ち上げられました。 米沢市民のお楽しみ「公園のおまつり」のスタートです。 市内の桜は散りかけですが、文字通りお祭りに華をそえてくれています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 08:10
ビーフハンバーグステーキ@米沢市金池「ココス米沢店」
ビーフハンバーグステーキ@米沢市金池「ココス米沢店」 この週は旦那氏が残業続きで「にぐくいでー」というもんで旦那氏にリクエストを聞いたら 「ココスのハンバーグくいだい!」っちゅーんで行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 23:11
夜桜見物
夜桜見物 と、言っても会社の玄関前の桜です。 満開のソメイヨシノを見上げる会社帰り。 日本の桜はきれいだねー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 22:31
チキングリル定食ミニ@上山市仙石字梅ノ木ヨークタウン「松屋」
チキングリル定食ミニ@上山市仙石字梅ノ木ヨークタウン「松屋」 神町駐屯地イベントの帰り道、コストコでお買い物をした後に遠回りの寄り道で 上山ヨークタウン内の「松屋」さんで遅いランチにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 22:22
やっとタイヤ交換
とは言ってもディーラーさんにタイヤを持って行って換えてもらったんだけなんだけどね。 飛び込みで持ち込んだのに30分位で仕上がりました。 ありがとーございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 17:19
珈琲所コメダ珈琲店 山形南館店
珈琲所コメダ珈琲店 山形南館店 神町駐屯地へ行く前に「コメダ珈琲」でモーニング。 一昨年の12月以来になりますね。 常に混んでいるイメージがあり朝の早い時間じゃないといけない気がして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 06:29
第6師団創立55周年・神町駐屯地創立61周年
第6師団創立55周年・神町駐屯地創立61周年 昨年の東根市神町陸上自衛隊の創立60周年イベントは直前に熊本で発生した地震災害 派遣出動の為戦闘訓練中止・体験搭乗中止・装備品展示はありませんでしたが今年は復活です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 08:48
天玉うどん@米沢駅「立ち食いそば処 鷹」
天玉うどん@米沢駅「立ち食いそば処 鷹」 旦那氏と一緒の時間に帰宅となった為「(タイミングいいから)どっか食いにいくー?」って 流れになったのですが、お天気も良くなかったので、帰宅途中の米沢駅内で立ち食いそば屋さんに 寄り道しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 21:45
春が来たって感じ。
春が来たって感じ。 通勤途中で昨日まではなかった梅の花が開花していました。 会社駐車場わきの桜も咲き始めましたし、あぁやっと米沢にも春がきたなーって感じ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 22:39
チーズパケットディッシュ@米沢市徳町「びっくりドンキー米沢徳町店」
チーズパケットディッシュ@米沢市徳町「びっくりドンキー米沢徳町店」 ちょっと残業続いてまた御飯出しが面倒になったのでハンバーグ&ポテト食べたさに 「びっくりドンキー」に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 07:41
花見山公園2017
花見山公園2017 春の恒例行事「早朝花見山ドライブ」。 暖冬だった昨年比で11日遅いです。 今年の春はいつまでもいつまでも寒い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 15:39
「無料ダンスエクササイズ教室」2回目
「無料ダンスエクササイズ教室」2回目 先の日曜日もまた万世コミセンで開催された「無料ダンスエクササイズ教室」に行ってきました。 先週大勢いた飯豊からきたお上手なダンスチームのみなさんはいらっしゃらず、 今回は小さなお子さん連れのおかぁさんが多かったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 22:29
トロ〜リ黒毛和牛もつ鍋コース@米沢市中央「居酒屋道場 壱歩」
トロ〜リ黒毛和牛もつ鍋コース@米沢市中央「居酒屋道場 壱歩」 会社のK子さんが3人目の産休育休に入ったので仕事仲間で激励会が催されました。 行った先はクチコミでいい評判な「居酒屋道場 壱歩」さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 06:52
「Shot Bar Le soir Plaisir(ルソアプレジオ)」
「Shot Bar Le soir Plaisir(ルソアプレジオ)」 職場の歓送迎会を終え、歩いて帰る途中にある、駅前のバーに立ち寄りました。 昨年の9月以来なので約半年ぶりになりますね。 「Shot Bar Le soir Plaisir(ルソアプレジオ)」さんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 00:20
小火
小火 一昨日(4/4)のこと。 駅前3丁目で朝の9時半頃にボヤがあったと聞いて、自宅に帰ってからNCVのニュースをみたら 見慣れた風景が映っていました。 「焼肉みよし」さんの超近くじゃん! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 20:46
「無料ダンスエクササイズ教室」
「無料ダンスエクササイズ教室」 「広報よねざわ(3/15)」に掲載されていた万世コミセンで開催される 「無料ダンスエクササイズ教室」に申し込みました。 目的は… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 20:52
「ペヤングやきそばペペロンチーノ風」
「ペヤングやきそばペペロンチーノ風」 最近カップ麺を食べる頻度が上がっていますね。。(^^; 値引きになっていた「ペヤングやきそばペペロンチーノ風」を購入。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/03 23:51
春 今日実家へ行ったらお雛様が飾ってありました。 ここ5年程は飾ってなかったのですが、母が仕事を辞めて時間もあるので虫干しを兼ねて 旧暦でお雛様を出してみたそうで、ついでに入れていた茶箱も縁側に出して虫干しに。 お日様は明日まで飾ってしまうそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 20:44

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

Jin's 超級市場 弐号店 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる