Jin's 超級市場 弐号店

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見山公園2017

<<   作成日時 : 2017/04/15 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

春の恒例行事「早朝花見山ドライブ」。
暖冬だった昨年比で11日遅いです。
今年の春はいつまでもいつまでも寒い。

例年朝4時起床⇒実家の両親をピックアップして5時米沢出発⇒6時花見山到着というハードな行程www

なんでそんなに早い時間に行くのかといえば、7時から花見山公園周辺は通行規制がはいって、
マイカー乗り入れが出来ないのですが、この通行規制前に行けば花見山の入り口前まで
乗り入れが可能なのです。
余り歩きたくない人にはうってつけ!そして駐車場代もかからないwww

今日の花見山は「満開」の状態、いいお天気でバッチリのお花見日和。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

朝の6時台から営業しているお休み処もあります、、、すごいね。
画像

画像

画像


歩くのがツライお年頃の父は今年も山歩きの途中でギブアップしたので、母と二人で山の上まで
行って戻ってきました。
両親が歩けるうちは毎年連れて行こうとは思います。

(2017.04.15)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見山公園2017 Jin's 超級市場 弐号店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる